路線バス事業者の多くはリビルトパーツに頼った延命策に追われていた 〜 画像6

路線バス事業者の多くはリビルトパーツに頼った延命策に追われていた 〜 画像1
路線バス事業者の多くはリビルトパーツに頼った延命策に追われていた 〜 画像2
路線バス事業者の多くはリビルトパーツに頼った延命策に追われていた 〜 画像3
路線バス事業者の多くはリビルトパーツに頼った延命策に追われていた 〜 画像4
路線バス事業者の多くはリビルトパーツに頼った延命策に追われていた 〜 画像5
路線バス事業者の多くはリビルトパーツに頼った延命策に追われていた 〜 画像6
路線バス事業者の多くはリビルトパーツに頼った延命策に追われていた 〜 画像7
路線バス事業者の多くはリビルトパーツに頼った延命策に追われていた 〜 画像8
路線バス事業者の多くはリビルトパーツに頼った延命策に追われていた 〜 画像9
路線バス事業者の多くはリビルトパーツに頼った延命策に追われていた 〜 画像10
いすゞ エルガEV 〜 画像11
FCEVバス 〜 画像12
地方事業者のバスの車庫 〜 画像13
リビルト品のオルタネーター 〜 画像14
クラウンコンフォートのタクシー 〜 画像15
路線バス事業者の多くはリビルトパーツに頼った延命策に追われていた 〜 画像16

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■都市部の事業者を中心にいすゞのエルガEVが導入されつつある ■地方ではコロナ禍の影響もあって車両の更新ができない事業者が多い ■現在リビルトパーツで車両を延命する事業者が増えている 都市部の大手事...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報