ホンダの軽自動車用3気筒エンジン 〜 画像2

スズキ・フロンテクーペのフロントスタイリング 〜 画像1
ホンダの軽自動車用3気筒エンジン 〜 画像2
ホンダの軽自動車用3気筒エンジンの透過イラスト 〜 画像3
FL500によるレースシーン 〜 画像4
軽自動車のエンジンが直3ばかりになったのは「ちょうどよい落としどころ」だったから 〜 画像5

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■軽自動車のエンジンは3気筒が一般的だがかつては2気筒や4気筒もあった ■規格変更とコストや燃費対応のために軽自動車には3気筒が定着した ■十分な動力性能と好燃費の両立を得るには3気筒がちょうどよい...

軽自動車のエンジンが直3ばかりになったのは「ちょうどよい落としどころ」だったから / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報