100年に一度の大変革期でクルマだけでなくクルマを表現する方法も変化していた 〜 画像1

100年に一度の大変革期でクルマだけでなくクルマを表現する方法も変化していた 〜 画像1
メルセデス・ベンツ190クラスとEクラスとSクラス 〜 画像2
クラシックMINIとキャデラック・エスカレード 〜 画像3
100年に一度の大変革期でクルマだけでなくクルマを表現する方法も変化していた 〜 画像4
100年に一度の大変革期でクルマだけでなくクルマを表現する方法も変化していた 〜 画像5
100年に一度の大変革期でクルマだけでなくクルマを表現する方法も変化していた 〜 画像6
100年に一度の大変革期でクルマだけでなくクルマを表現する方法も変化していた 〜 画像7
BMW 3.0CSの走行シーン 〜 画像8
100年に一度の大変革期でクルマだけでなくクルマを表現する方法も変化していた 〜 画像9
クラシックMINIの走行シーン 〜 画像10
100年に一度の大変革期でクルマだけでなくクルマを表現する方法も変化していた 〜 画像11
100年に一度の大変革期でクルマだけでなくクルマを表現する方法も変化していた 〜 画像12
100年に一度の大変革期でクルマだけでなくクルマを表現する方法も変化していた 〜 画像13
BMW MINIのフロントスタイリング 〜 画像14

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■MINIでは伝統的にその乗り味を「ゴーカートフィーリング」と表現している ■BMWの「シルキー6」もディーラーの若手セールスマンには伝わらなかった ■100年に一度の変革期でクルマだけでなく表現も...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報