軽唯一の本格4WDのジムニーがいまも愛され続ける理由 〜 画像4

軽唯一の本格4WDのジムニーがいまも愛され続ける理由 〜 画像1
スズキ・ジムニーのフロントスタイリング 〜 画像2
軽唯一の本格4WDのジムニーがいまも愛され続ける理由 〜 画像3
軽唯一の本格4WDのジムニーがいまも愛され続ける理由 〜 画像4
軽唯一の本格4WDのジムニーがいまも愛され続ける理由 〜 画像5
軽唯一の本格4WDのジムニーがいまも愛され続ける理由 〜 画像6
軽唯一の本格4WDのジムニーがいまも愛され続ける理由 〜 画像7
軽唯一の本格4WDのジムニーがいまも愛され続ける理由 〜 画像8
スズキ・ジムニーの走行シーン 〜 画像9
軽唯一の本格4WDのジムニーがいまも愛され続ける理由 〜 画像10
スズキ・ジムニーのシフトノブと副変速機 〜 画像11
軽唯一の本格4WDのジムニーがいまも愛され続ける理由 〜 画像12
軽唯一の本格4WDのジムニーがいまも愛され続ける理由 〜 画像13
軽唯一の本格4WDのジムニーがいまも愛され続ける理由 〜 画像14
スズキ・ジムニーのタイヤ&ホイール 〜 画像15
軽唯一の本格4WDのジムニーがいまも愛され続ける理由 〜 画像16
スズキ・ジムニーシエラのフロントスタイリング 〜 画像17

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■軽自動車で唯一のラダーフレーム構造と直結4WDを採用しているのがスズキ・ジムニーだ ■175/80R16という特殊なタイヤサイズながらも多くの選択肢が用意されている ■タイヤだけでなくアフターパー...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報