投稿日: 2018年2月8日 18:00webcartop 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】個別車種のPRでブランド全体のPRが可能だが失敗の代償も大きい 今国産車では、レクサスの「スピンドルグリル」やマツダの「魂動デザイン」のように、エクステリアデザインによってメーカーの個性を明確にしようという動きが目立って... / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年12月17日 TEXT: WEB CARTOP編集部バイ・ワイヤ化もデジタルドアミラーもワイドディスプレイも30年前に想定済み! コンセプトカーの「F200」をみたらメルセデス・ベンツの先見性がヤバかったカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー EV 自動車コラム「EVはプラットフォームを共通化しやすい=個性が出せないんじゃ?」なんて心配ご無用! むしろどんなクルマも作れる可能性を秘めていた TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年12月11日
カテゴリー 自動車イベント・カーイベント モーターショー ジャパンモビリティショー 自動車コラムカローラも変わる必要がある! 「スポーティでカッコいい」を形にしたデザイン担当を直撃取材【ジャパンモビリティショー2025】 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年11月04日