投稿日: 2018年2月8日 18:00webcartop 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】個別車種のPRでブランド全体のPRが可能だが失敗の代償も大きい 今国産車では、レクサスの「スピンドルグリル」やマツダの「魂動デザイン」のように、エクステリアデザインによってメーカーの個性を明確にしようという動きが目立って... / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年04月30日 TEXT: WEB CARTOP編集部「自動車メーカーの社長です」が言いたいから買収!? 航空会社系の中国メーカー「JUNEYAO AUTO」まで誕生カテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年04月29日 TEXT: WEB CARTOP編集部ヤマハの「ゴルフカート」のような低速EVに期待大! クルマをもたない庶民の「近所の足」としてすでに導入が始まっているカテゴリー EV 自動車コラム
カテゴリー 自動車イベント・カーイベント モーターショー 海外ショー「このクルマたちどっかで見たことね?」 「GWM」ブースの展示車デザインが「これってアリなのか?」だった【バンコク国際モーターショー2025】 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年03月24日