投稿日: 2018年2月8日 18:00webcartop_a 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】個別車種のPRでブランド全体のPRが可能だが失敗の代償も大きい 今国産車では、レクサスの「スピンドルグリル」やマツダの「魂動デザイン」のように、エクステリアデザインによってメーカーの個性を明確にしようという動きが目立って... / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
カテゴリー 自動車コラム歴代ランサーエボリューションで一番デザインがいいのはどれ? デザインのプロが推すのはズバリ最終モデル「エボテン」! TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年09月03日
カテゴリー 自動車コラムドアを開けるとシワッシワ! 布製ボディってどういうこっちゃ? 奇才クリス・バングルが作ったBMW「ジーナ」が謎すぎるコンセプトカーだった TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年08月29日
カテゴリー インタビュー 自動車コラムいままでのスバルとは違ってデザインを前面に出した! 新型フォレスターの「ひと目で新型とわかる」の秘密をデザイナーに聞いた TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年08月26日