マツダが骨盤を立てるシートを採用する理由 〜 画像3

マツダが骨盤を立てるシートを採用する理由 〜 画像1
マツダが骨盤を立てるシートを採用する理由 〜 画像2
マツダが骨盤を立てるシートを採用する理由 〜 画像3
マツダが骨盤を立てるシートを採用する理由 〜 画像4
マツダが骨盤を立てるシートを採用する理由 〜 画像5
マツダが骨盤を立てるシートを採用する理由 〜 画像6
マツダが骨盤を立てるシートを採用する理由 〜 画像7
マツダが骨盤を立てるシートを採用する理由 〜 画像8
マツダが骨盤を立てるシートを採用する理由 〜 画像9
マツダが骨盤を立てるシートを採用する理由 〜 画像10
マツダが骨盤を立てるシートを採用する理由 〜 画像11
マツダが骨盤を立てるシートを採用する理由 〜 画像12
マツダが骨盤を立てるシートを採用する理由 〜 画像13
マツダが骨盤を立てるシートを採用する理由 〜 画像14
マツダが骨盤を立てるシートを採用する理由 〜 画像15
マツダが骨盤を立てるシートを採用する理由 〜 画像16

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

「骨盤が立った状態」があらゆる場面で重要だった マツダがMAZDA3に採用した次世代車両構造技術「SKYACTIV-VEHICLE ARCHITECTURE(スカイアクティブ・ビークル・アーキテクチャー)」。これは「骨盤...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報