投稿日: 2022年8月8日 13:00 PHOTO: WEB CARTOP、写真ACセールスマンとお客様の確認風景 〜 画像4 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■自動車ディーラーにはさまざまな客が来る ■「思ってたのとは違う……」はお互いの意思疎通の欠如も原因の一つ ■最近では入念な確認や書類の用意によってトラブルを回避している 複雑な商品だけにトラブルの... 自動車ディーラーのトラブル集 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年09月13日 TEXT: WEB CARTOP編集部「カッコよすぎる」と賞賛される理由はドコに? キレッキレの新型SUBARUアウトバックのデザインをプロが徹底分析!!カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム「違反してないって!」「事故の原因俺じゃないって!」 ドラレコの付いていないクルマで理不尽なトラブルにあったときの正解とは? TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年08月24日
カテゴリー 自動車コラム「万札しかない」「ロック板が下がらない」「駐車券を失くした」ってコインパーキングじゃ日常茶飯事! あるあるトラブルが発生したときの対処法 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年08月22日