投稿日: 2025年5月15日 11:50 PHOTO: WEB CARTOP自動車の未来を変えた先進運転支援機能を初搭載したのはいつも日本車だった 〜 画像5 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■ACCのルーツは三菱ディアマンテのプレビューディスタンスコントロールにある ■車線中央維持は日産シーマのレーンキープサポートシステムが世界初 ■衝突被害軽減ブレーキを世界初搭載したのはホンダ・イン... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年12月28日 TEXT: WEB CARTOP編集部トラックドライバーは刑務所ばりに監視されている! どこをどう走っているのかだけじゃなく「車内で何をしているか」まで問われる時代だったカテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年12月28日 TEXT: WEB CARTOP編集部新車は高い買い物だけに少しでも満足したい! 軽・コンパクト・SUV・ミニバンの買い得「車種とグレード」はズバリこれ!!カテゴリー 自動車コラム
カテゴリーACC+レーンキープもレベル2なら運転中に両手放しOKでもレベル2! だったらレベル3とか4とか5ってどんなの? 幅広すぎな自動運転レベルを整理してみた TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年07月26日