DENZA D9のエンブレム 〜 画像10

日本の軽EV市場は中国メーカーにとってドル箱だった 〜 画像1
日本の軽EV市場は中国メーカーにとってドル箱だった 〜 画像2
日本の軽EV市場は中国メーカーにとってドル箱だった 〜 画像3
日本の軽EV市場は中国メーカーにとってドル箱だった 〜 画像4
ホンダ N-ONE e: 〜 画像5
BYD RACCO 〜 画像6
日産サクラ 〜 画像7
BYD シーガル 〜 画像8
日産サクラのエンジンルーム 〜 画像9
DENZA D9のエンブレム 〜 画像10
KIA PV5 〜 画像11
日本の軽EV市場は中国メーカーにとってドル箱だった 〜 画像12

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■ホンダからN-ONE e:が販売されBYDからも軽規格EVが発表された ■少しボディサイズを調整すると軽規格に収まるEVが中国市場には多い ■中国系メーカーは日本の軽自動車市場をターゲットにしつつ...

日本の軽EV市場は中国メーカーにとってドル箱だった / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報