タクシー車両として誕生し正統派セダンとして評価されドリフト族にも愛されたクルマがあった 〜 画像15

タクシー車両として誕生し正統派セダンとして評価されドリフト族にも愛されたクルマがあった 〜 画像1
タクシー車両として誕生し正統派セダンとして評価されドリフト族にも愛されたクルマがあった 〜 画像2
タクシー車両として誕生し正統派セダンとして評価されドリフト族にも愛されたクルマがあった 〜 画像3
乗用モデルの日産クルーLXサルーンのフロントスタイリング 〜 画像4
タクシー車両として誕生し正統派セダンとして評価されドリフト族にも愛されたクルマがあった 〜 画像5
乗用モデルの日産クルーLXサルーンのリヤスタイリング 〜 画像6
タクシー車両として誕生し正統派セダンとして評価されドリフト族にも愛されたクルマがあった 〜 画像7
タクシー車両として誕生し正統派セダンとして評価されドリフト族にも愛されたクルマがあった 〜 画像8
タクシー車両として誕生し正統派セダンとして評価されドリフト族にも愛されたクルマがあった 〜 画像9
タクシー車両として誕生し正統派セダンとして評価されドリフト族にも愛されたクルマがあった 〜 画像10
日産クルーの5MTモデルのインテリア 〜 画像11
タクシー仕様車の日産クルーのフロントスタイリング 〜 画像12
タクシー車両として誕生し正統派セダンとして評価されドリフト族にも愛されたクルマがあった 〜 画像13
タクシー車両として誕生し正統派セダンとして評価されドリフト族にも愛されたクルマがあった 〜 画像14
タクシー車両として誕生し正統派セダンとして評価されドリフト族にも愛されたクルマがあった 〜 画像15
LPG仕様の直列4気筒2リッターNA20P型エンジン 〜 画像16
タクシー車両として誕生し正統派セダンとして評価されドリフト族にも愛されたクルマがあった 〜 画像17

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■4ドアセダンでありながら左右のドアのサイズが異なっていたのが日産クルーだ ■タクシー専用車両として誕生したクルーはLPG仕様も存在した ■のちに正統派セダンとして評価され一般乗用モデルもラインアッ...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報