クラっとプレーンのクランクシャフト 〜 画像1

クラっとプレーンのクランクシャフト 〜 画像1
クロスプレーンのクランクシャフト 〜 画像2
シボレー・コルベットZR1のエンジン 〜 画像3
V8エンジンなのに排気音が決定的に違うワケ 〜 画像4
直4エンジンの内部構造 〜 画像5
アメ車のV8エンジン 〜 画像6
V8エンジンの内部構造 〜 画像7

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■フェラーリとアメ車のV8ではそのエキゾーストノートがまったく異なる ■V8にはフラットプレーンとクロスプレーンの2タイプの方式がある ■フェラーリはフラットプレーンを採用しアメ車はクロスプレーンを...

V8エンジンなのに排気音が決定的に違うワケ / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報