EJ20の内部のイメージ 〜 画像1

R&D SPORTS SUBARU BRZ GT300 〜 画像1
R&D SPORTS SUBARU BRZ GT300 〜 画像2
STIモータースポーツプロジェクトチームのメンバー 〜 画像3
パワーユニット技術部 SGTエンジン開発プロジェクト主事 吉原健介氏 〜 画像4
総監督 小澤正弘氏 〜 画像5
パワーユニット技術部 SGTエンジン開発プロジェクト主査 長田和富氏 〜 画像6
EJ20を解説する開発メンバーたち 〜 画像7
パワーユニット技術部 SGTエンジン開発プロジェクト主事 吉原健介氏 〜 画像8
EJ20の内部のイメージ 〜 画像9
R&D SPORTS SUBARU BRZ GT300のエンジンルーム 〜 画像10
GT300クラスを走るレガシィB4 〜 画像11
R&D SPORTS SUBARU BRZ GT300 〜 画像12
山内選手とR&D SPORTS SUBARU BRZ GT300 〜 画像13
EJ20を解説する開発メンバーたち 〜 画像14
総監督 小澤正弘氏 〜 画像15
R&D SPORTS SUBARU BRZ GT300 〜 画像16

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■EJ20はスーパーGTに参戦するマシンで最小排気量のエンジンだった ■2025年にてEJ20の搭載が終了となった ■モータースポーツ用のEJ20に関わったエンジニアたちに思い出をインタビュー 36...

エンジニアが振り返るEJ20の波瀾万丈ヒストリー / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報