オフロードを走るランドクルーザー250 〜 画像3

最新車種でもクロカンやトラックがラダーフレームを固持する理由とは 〜 画像1
最新車種でもクロカンやトラックがラダーフレームを固持する理由とは 〜 画像2
オフロードを走るランドクルーザー250 〜 画像3
最新車種でもクロカンやトラックがラダーフレームを固持する理由とは 〜 画像4
砂漠地帯で常用されるトヨタ・ランドクルーザー 〜 画像5
ローマ教皇のドイツ来訪のために改造されたメルセデスベンツ・Gクラス 〜 画像6
最新車種でもクロカンやトラックがラダーフレームを固持する理由とは 〜 画像7
最新車種でもクロカンやトラックがラダーフレームを固持する理由とは 〜 画像8
ゴミ収集車 〜 画像9
最新車種でもクロカンやトラックがラダーフレームを固持する理由とは 〜 画像10

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ◾️モノコック全盛時の現在でも車体構造にラダーフレームを採用するクルマがある ◾️ラダーフレームは損傷に強く頑丈な点がメリット ◾️ラダーフレームはボディ形状を変更するのが簡単というメリットもある...

最新車種でもクロカンやトラックがラダーフレームを固持する理由とは / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報