投稿日: 2024年6月30日 07:00 PHOTO: トヨタ/ダイハツ/WEB CARTOP/写真AC現場は大混乱のはずが意外にも事態を冷静に受け止めていた消費者サイドは型式指定認証問題に慣れていた 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■型式指定認証不正によりトヨタのカローラアクシオ、カローラフィールダー、ヤリスクロスが出荷停止となった ■出荷停止となった3車種は注文していた新車がいつ届くのかも不明な状態 ■出荷再開まで時間がかか... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年08月16日 TEXT: WEB CARTOP編集部コロナ禍で発生した半導体や部品供給の遅れは解消している! それでも新車の納期遅延や受注停止がなくならないワケカテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年08月16日 TEXT: WEB CARTOP編集部20段とか30段とか減衰力調整をウリにするクルマ車高調! ぶっちゃけそんなに細かい設定必要? 強中弱ぐらいでよくない?カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム知らない人が見ればクラシックカー! 実際は2000年に誕生! 初代クラウンをオマージュした観音開きの高級車「トヨタ・オリジン」を知ってるか? TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年08月15日
カテゴリー 自動車コラムシビックタイプRはずっと受注停止のまま! 「待ってればいずれ買える」と思ったらそのまま消滅の可能性もあるってマジか!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年08月15日
カテゴリー 自動車コラムスバルの代名詞だからやめられないだけ? いやいや水平対向+AWDを長年採用し続ける裏には「安全第一」の思想があった TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年08月13日