投稿日: 2025年1月30日 11:40 PHOTO: WEB CARTOP/写真AC日産セドリック 4ドアハードトップ(3代目)のフロントまわり 〜 画像3 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■1960年代から1980年代にピラーレス構造のクルマが流行った ■ピラーレスのメリットは乗降性や開放感 ■ボディ剛性と側面衝突時の安全性を確保しにくいためピラーレス構造は減少した センターピラーレ... かつて大流行したセンターピラーレスのクルマが激減したワケ / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年10月30日 TEXT: WEB CARTOP編集部気になる話題「FR」と「FF」はどっちが速い? 全日本ラリーのFR王者とFF王者に聞いた答えとは!カテゴリー 自動車イベント・カーイベント モータースポーツ 自動車コラム
NEW 2025年10月30日 TEXT: WEB CARTOP編集部グループCにLMP1にメディ耐のロードスターまで! 富士モータースポーツミュージアムの期間限定「耐久レース企画」は見逃すとヤバい内容だったカテゴリー 自動車コラム