投稿日: 2025年3月20日 10:00 PHOTO: WEB CARTOPスマホで表示された日産のブランドロゴ 〜 画像6 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■近年はブランドロゴをフラット化するメーカーが多い ■ブランドロゴをフラット化する理由はスマホでも見やすいから ■リブランディングをわかりやすくアピールする手法としてもフラットロゴは有効だ スマホで... 自動車メーカーがロゴを変更する裏にはスマホの普及が関係していた / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年06月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部BEVの値落ちは激しいが30万km走行の初代リーフでも値が付く! バッテリーのリユース需要で「乗り潰し」もアリだったカテゴリー EV 自動車コラム
NEW 2025年06月17日 TEXT: WEB CARTOP編集部謎のコンセプト2.5ボックスセダン! バブル期に女性を狙った「オートザム・レビュー」は売れずとも愛すべき存在だったカテゴリー 自動車コラム