三菱デリカミニ 〜 画像4

自動車メーカーが考える巧みな販売戦術 〜 画像1
自動車メーカーが考える巧みな販売戦術 〜 画像2
自動車メーカーが考える巧みな販売戦術 〜 画像3
三菱デリカミニ 〜 画像4
ホンダ・プレリュード 〜 画像5
商談のイメージ 〜 画像6
塗装工程のイメージ 〜 画像7
アメリカのトヨタディーラー 〜 画像8
ディーラーの展示車のイメージ 〜 画像9
生産ラインのイメージ 〜 画像10
ホンダ N-BOX 〜 画像11
アメリカのディーラーのイメージ 〜 画像12
在庫車のイメージ 〜 画像13

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■最近は新車発表から販売まで期間をあけることが多い ■発表から販売までの間に予約受注を受けて生産体制を調整するケースがある ■在庫販売はリスクが多いのでいまのような受注生産のほうがディーラーにとって...

自動車メーカーが考える巧みな販売戦術 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報