スプリングとダンパーの発明が乗り心地を変えた 〜 画像4

メルセデス・ベンツW125のフロントスタイリング 〜 画像1
ビルシュタインのガス封入式ダンパー 〜 画像2
スプリングとダンパーの発明が乗り心地を変えた 〜 画像3
スプリングとダンパーの発明が乗り心地を変えた 〜 画像4
1919年式フォード・モデルTのフロントエンド 〜 画像5
スプリングとダンパーの発明が乗り心地を変えた 〜 画像6
スプリングとダンパーの発明が乗り心地を変えた 〜 画像7
スプリングとダンパーの発明が乗り心地を変えた 〜 画像8
スプリングとダンパーの発明が乗り心地を変えた 〜 画像9
スプリングとダンパーの発明が乗り心地を変えた 〜 画像10
走行しているクルマのタイヤとホイール 〜 画像11
1914年式プジョーのGPマシンの足まわり 〜 画像12

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■クルマの乗り心地に深く関与するサスペンションは馬車の時代から存在していた ■バネの動きを制御する「ショックアブソーバ」がサスペンションの進化の鍵であった ■航空機やレーシングカーが生んだサスペンシ...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報