投稿日: 2025年11月22日 07:00 PHOTO: 本田技研工業/SUBARU/NASVA/Bring a Trailer/WEB CARTOPオフセット衝突試験後のクルマ 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■現在の日本での前面衝突安全試験にはフルラップとオフセットの2種類がある ■運転席側を40%だけ当てるオフセット衝突は生存空間を脅かしやすい ■衝突実験ですべてがわかるわけではないが安全なクルマ選び... 衝突安全試験の「フルラップ」「オフセット」とは / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年11月22日 TEXT: WEB CARTOP編集部ポルシェもメルセデスもトヨタも日産もガチで頂点を目指した! 「グループC」こそモータースポーツの黄金期で異論なしカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム名前は「チャイルド」でも年齢は関係なし! JAFがチャイルドシート使用推奨の身長を150cmまで引き上げた理由とは TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年10月05日
カテゴリー 自動車コラム生産済みの車両は安全性が確認されているの新たには出荷停止……ってどういうこと? ダイハツ事件にみる「認証試験」の問題点とは TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月13日
カテゴリー 自動車コラム業界のご意見番「清水和夫」が「ダイハツ問題」を斬る! 「かつてのダイハツは安全の追求に燃えていた」【短期連載その1】 TEXT: WEB CARTOP編集部 2023年12月31日