ホンダ N-ONE e: 〜 画像6

スズキ・アルトワークス(初代) 〜 画像1
ホンダ CVCCエンジン 〜 画像2
事故現場のイメージ 〜 画像3
ホンダ・レジェンド(4代目) 〜 画像4
スズキ・アルトワークス(初代) 〜 画像5
ホンダ N-ONE e: 〜 画像6
スズキ・スペーシアのエンブレム 〜 画像7
軽EVのヒットで証明された軽に必要な要素は馬力ではなくトルクという事実 〜 画像8

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■軽自動車の最高出力は自主規制で64馬力が上限とされている ■登録車の280馬力規制については2004年に撤廃された ■軽自動車において必要なのは馬力ではなく軽EVで実証されている最大トルク値にある...

軽EVのヒットで証明された軽に必要な要素は馬力ではなくトルクという事実 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報