【ムービー】障害者用スペースに駐車したオーナーへのお仕置きとは!?

健常者が停めた駐車場所は、障害者用スペースだったから大変!

 障害者マークを付けていないと駐車してはいけない障害者専用駐車スペース。それは全世界共通の駐車スーペスだ。日本でも健常者とみられる人が恥ずかし気もなく平然で障害者の注射スペースに置く人を見かけるが、サンバの国「ブラジル流のお仕置き」が面白い。

イタズラ

 障害者専用スペースに違反駐車した男性。素知らぬ素振りのまま、どこかに立ち去ってしまう。その行為に対し下った罰とは……。

 ブラジル流のお仕置きを受けた自分のクルマを見たオーナーは、青ざめた顔で登場。しかも自分のしている恥ずかしい行為を省みることも無く逆ギレ、ブチギレ。周りの人は失笑する人、爆笑する人、スマホで撮影する人でイッパイ! 恥ずかし目をみんなで確認して、スッキリ!
4分少々とちょっと長めだが、ちょっとスッキリしていただきたい。


新着情報