300台限定のVW up! は、ジーンズ調シート採用で193万9000円!

ピュアホワイトやジーンズをイメージしたオシャレ度がマル!

 シンプルなデザインと、VWらしい安心で安全な走りが手頃な価格で手に入れることができることで人気のup!。フォルクスワーゲン グループ ジャパン株式会社は、300台限定の「Jeans up!(ジーンズ アップ)」を2016年2月9日に発売を開始した。価格は193万9000円と200万円を切る価格設定となっている。WEB CARTOP

 up!の4ドアモデルをベースに個性的なアイテムを装備する特別限定車には、全てのシートにジーンズ調のシート生地を採用している。ステアリングやハンドブレーキのステッチにブラウンを使用することにより、カジュアルに仕上がっている。ジーンズを履きこなすように、up!は、狭い道からワインディング、高速、田舎道など、すべてにおいて高いレベルで走ることができる。WEB CARTOP

 ボディカラーは、ベースモデルに設定のないピュアホワイト。さらに足下の15インチアルミホイールは日本初採用のデザインを使用している。上級モデルを意識したup!は、300台限定の200万円を切るという魅力的なプライス設定で販売されるので、気になる方はぜひともお近くのディーラーへ。

思わず笑顔になるup!

 〈画像はクリックすると拡大されます〉

画像ギャラリー