【物欲刺激】レクサスLF-Aのシート皮革を使用した豪華ペンケース発売!

?15万円のレクサスランドセルの次は、高級ペンケース!

 トヨタの高級ブランド、レクサスのスポーツモデル「LF-A(世界500台限定)」のシートレザーを使ってペンケースを2016年3月22日(火)より価格1万円で発売する。2016年3月には、レクサスが15万円の超高級「カーボンランドセル」を製造したと話題になった。

WEB CARTOP

 レクサスのライフスタイルコレクション「CRAFTED FOR LEXUS」の新商品は、レクサスLF-A(新車当時価格:3750万円)のシートレザーを採用している贅沢なペンケース。思わず触れてみたくなる、ペンケースのフォルムの美しさにため息が出てしまう。WEB CARTOP

 レザークラフトブランド「ROBERU」創業者の岩元さんは「無造作に置いただけでディスプレイとしても様になる」ように、三角柱のフォルムにこだわったという。また、「使うだけではなく、触れても眺めても楽しめる、クルマが好きな人にはなおさら嬉しい」仕上がりになっているという。WEB CARTOP

 ペンケースとして使うのがもったいないほど最高品質の皮革でできているペンケースは、東京・南青山にある「INTERSECT BY LEXUS」で1万円で購入することが可能だ。


新着情報