たったの565円で、スマホで簡単に探し物が見つかるスグレもの!?

noteで書く
たったの565円で、スマホで簡単に探し物が見つかるスグレもの!?

「キーファインダー」は、たったの565円で販売中!

 クルマの鍵に限らず家の鍵や、スマートフォン、財布、定期入れ、犬や猫など、必要なものが必要なときに、しょっちゅう見当たらなくなってしまう人は、「キーファインダー」を使ってみてはどうだろう。

「あれ? カギはどこだ」ということがよくある人は、キーファインダーがおすすめ。出かけようと思ったとき、いつものところにクルマの鍵がなく、焦ったことはないだろうか。

【関連記事】[冬対策]クルマに乗る前の静電気を防ぐ四カ条

WEB CARTOP

「キーファインダー」は、Bluetoothでリンクさせることで、探し物をスマホ一台で簡単に見つけられるという便利なシロモノ。例えば、デンソーのキーファインダーは、牛革ストラップ付のキーホルダータイプで、スマホ専用アプリのより、探し物の居場所をブザーとLEDで知らせてくれる。

 また反対に、スマートフォンが見つからないときも、スマホがブザーと振動で居場所を知らせるので、すぐに発見!本体とスマホが設定した距離を離れるとブザーで知らせる、置き忘れ防止機能もあるので、これまた便利。

 定価は、3790円(税抜)だったが、アマゾンで見たら、なんと86%offの565円(3月29日現在)で販売中!

 その他、フランス製のWistiki (ウィスティキ)などもオシャレで注目。WEB CARTOP

 探し物で、貴重な時間をロスすることがある人は、こうした探し物を見つけるウェアラブル端末の力を借りるのも、賢いのではないだろうか?

画像ギャラリー


新着情報