名車がずらり! マロニエ・オートストリー『秋』ミーティングが開催【画像30枚】 (2/2ページ)

【参加者の声】

1972年式 フェラーリ365GTB/4デイトナ Tさん

「毎年参加しています。狭い道も多いですが、秋の宇都宮をデイトナで走るのが気もちいいです。マロニエ・オートストーリーは参加しやすいイベントです」と話してくれたTさんは、来年でデイトナ生活20周年になるそうだ。

web-cartop_1_377

「オリジナルにこだわっていないけど、クルマは走ってこそなので、ある程度は僕なりにモディファイをしています」とエンジンフードを開けてくれた。

「あと10年乗れたらいいな」と話すTさんとデイトナの絆はいつまでも続きそうだ。web-cartop_1_777

1995年 日産スカイラインGT-R(R32型) Oさん

 主催者が認めたクルマであれば年式が新しくても参加出来るのが「マロニエ・オートストーリー」のよいところ。Oさんも”秋ミーティング”は初参加。1オーナー車を購入し16年乗り続けているR32で参加していた。

「ミスコースはしたけど、面白かった。ただ展示するよりも、こうした走行もあると嬉しい。宇都宮の街並みを法定速度で楽しめるよい機会だと思います」と話すOさん。web-cartop_1_566

「ほかのクルマを買う予算があるならR32を直したい」と話すOさんは、各地のイベントに顔を出す常連さん。購入時の1万5千キロのオドメーターが17万キロを示している意味が愛車に対する愛情が伝わってきた。

【写真ギャラリー】
クリックすると車名が表示されます

ランチア・デルタ・インテグラーレ・エヴォルツィオーネ2 ルノー・スポールスパイダー ダイムラー ダブルシックス MG-B GT キャデラックATS-V メルセデス・ベンツ280CE ホンダS800M デ・トマソ ヴァレルンガ トライアンフTR-4 MG-TD MG-C-タイプ%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%9c%e3%83%ab%e3%82%ae%e3%83%bc%e3%83%8b%ef%bd%a5%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%96%e3%83%ad


新着情報