投稿日: 2016年12月12日 18:00webcartop_07 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■かつてのターボ車はタービン保護のために走行後にアイドリングさせるのが常識だった ■いまどきのターボエンジンはアフターアイドル不要となっている ■その理由はベアリングの進化と水冷化 昔は熱でベアリン... / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
カテゴリー 新車試乗記【試乗】都会派も泥派も満足できる「クロスオーバーSUVの完成系」! 新型SUBARUフォレスターに乗ったら完成度に衝撃!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年05月09日
カテゴリー 自動車動画 仲間とクルマのおかげです 動画新型フォレスターは非の打ち所ナシってマジですか!? 「買い!」と断言した理由とは 中谷明彦×石田貴臣 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年05月09日
カテゴリー EV 自動車コラムもう見た目だけでご飯三杯イケます! BEVで復活するルノー5ターボの「4800Nm」って何かの間違いかと思ったらガチだった TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年03月24日
カテゴリー 自動車コラムシフトチェンジのたびに「プシュッ」っていうのがカッコよかったのよ! かつてターボ車で流行した「ブローオフバルブ」はドコいった? TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年12月13日