WEB CARTOP | 独自の企画と情報でクルマを斬る自動車メディア

【大阪オートメッセ2017】CARトップステージに参加してくれたキャンギャル画像part3

【大阪オートメッセ2017】CARトップステージに参加してくれたキャンギャル画像part3

12tダンプ運転手兼モデルタレントの古澤未来ちゃんも来場!

 2017年2月10から12日に行われた大阪オートメッセ2017。CARトップを中心とした交通タイムス社ブースの特設ステージでは、会場内のキャンギャルに集まってもらい、各ブースの紹介をしてもらうキャンギャルPRタイムを実施した。

 それでは彼女たちの撮り下ろし画像をお届けしよう! まずは、NGKスパークガールズの4名、上代あや香ちゃん、市川歩美ちゃん、柚月めいちゃん、寺地みのりちゃん。

 そして、トヨタモデリスタから、内藤英未ちゃん、さわいえりちゃん、井畑奏子ちゃん、鵜飼いりえちゃんの4名。

 3日間、合計5回のキャンギャルPRタイムに、全回出席してくれたTeam TOYO TIRES DRIFT TRUE MAN RACING 日比ゆりちゃんでした。

 CARトップ特設ステージで開催のキャンギャルPRステージに出演してくれたキャンギャルの皆さん、そしてブースにお立ち寄りいただきました皆さん、どうもありがとうございました。

 おまけ!

 12tダンプ運転手兼モデル、タレントの古澤未来ちゃんもひそかに来場してくれた。ということで…。

画像ギャラリー

WRITERS

モバイルバージョンを終了