5セット限定のスイーツも! 新型ルノー・トゥインゴが8月24日限定で展示されるイベントが開催

フランス流月餅は上品な味わい!

 ルノー・ジャポンは、フランスを代表するパティスリーであるピエール・エルメ・パリとコラボレーションし、「満月の美しい輝きに照らされるパリ」をテーマにした企画展を8月24日(土)に開催する。

 フランス・パリが仕立てたコンパクトカーとして、日本でも愛されているトゥインゴ。最新のパリの街並みに似合うよう、エクステリアデザインを変更。新しい機能を搭載するなど進化している。

 今回のイベントは、東京・青山にあるギャラリーや多目的ホールを中心とした複合施設「スパイラル」にて開催。施設のエントランスに鮮やかなイエローの新型トゥインゴが展示されている。

 また、ピエール・エルメ・パリが東洋独自の文化であるお月見をフランス流にアレンジし、オリジナルの月餅(ムーンケーキ)をプロデュース。

 上品な味わいの月餅は9月よりピエール・エルメ・パリにて販売されるが、今回のコラボレーションを記念して、8月24日の1日限定でルノーのロゴであるロサンジュをあしらったスペシャルモデルを5セット限定で販売される。ぜひ、注目の新型トゥインゴに触れつつ、特別なオリジナル月餅を手に入れてみてはいかがだろうか。

【イベント概要】
日時:8月24日(土)11:00〜18:00
場所:スパイラル 1Fエントランス(東京都港区南青山5-6-23)


新着情報