手軽に組み立てられるアオシマ「ザ・スナップキット」シリーズ最新作はスズキ・ハスラー&ジムニーの新色

人気カラーを追加設定してラインアップが充実

 市販車をはじめさまざまなプラモデルなどを手掛ける青島文化教材社。塗装や接着剤が不要で簡単に組み立てられる32分の1スケールのプラモデル「ザ・スナップキット」シリーズ。最新作として、スズキ・ハスラーとジムニーに新色が追加された。2019年12月の発売を予定しており、どちらも1500円(税抜き)となっている。

 今回追加されたのは、ハスラーがパッションオレンジとサマーブルーメタリック。すでに発売されているフェニックスレッドパールキャンディピンクメタリックと、合わせて並べたくなるラインアップとなった。

 ジムニーは、ブリスクブルーメタリック、シフォンアイボリーメタリック、ピュアホワイトパールの3色。こちらも先に発売されているキネティックイエローとジャングルグリーンに続いて、人気のカラーが追加されたことになる。

 この「ザ・スナップキット」シリーズは、部品点数も少なく、すでにペイント済みなので簡単に美しい仕上がりを楽しめる。はめ込み式なので、接着剤も必要ないため子どもから大人まで手軽に作れると人気のシリーズだ。

※製品画像は試作品です。実際の商品とは異なる場合がございます。
※試作品の為、塗装しております。


新着情報