投稿日: 2019年11月12日 06:20 PHOTO: WEB CARTOPオートマ車での信号待ちはどのレンジに入れて待つのが正解か 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】AT車はDレンジのまま走ることを前提に開発されている! AT車で信号待ちをするとき、シフトはDのままでいいのか。それともNやPにした方がいいのか? このテーマはAT車の普及率がMT車とほぼイーブンだった1980年代半ばか... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2026年06月25日 TEXT: WEB CARTOP編集部自転車での「あおり運転」も違反になる! ベルを鳴らしまくったり蛇行したりビタ付けすると最悪50万円以下の罰金!!カテゴリー 自動車コラム
NEW 2026年06月24日 TEXT: WEB CARTOP編集部「ナビに説教」「空の助手席にエア新人を乗せる」「一番の不人気ドリンクを買う」! トラックドライバーの「謎の眠気対策」が面白すぎるカテゴリー 自動車コラム
NEW 2026年06月24日 TEXT: WEB CARTOP編集部大人気ジャンルだけに日産の命運を握る1台新型キックス! 強力なライバル勢のヤリスクロス・ヴェゼル・クロストレック・CX-30と比較してみたカテゴリー 自動車コラム