投稿日: 2020年3月18日 11:40 PHOTO: WEB CARTOPバスのAT化が遅れた理由 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】大型バスではまだまだMT車が主流だ 一般のユーザーが乗る乗用車においてはもはや9割以上が2ペダルのAT車となっており、MT車を好むのは一部のクルマ好きやスポーツカーユーザーというのが現状だ。 その一方で、大型バスにおいて... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年09月14日 TEXT: WEB CARTOP編集部ケーニグセグがまたやった! 純エンジン車で1625馬力を誇るハイパーカー「サデアズ・スピア」は限定30台を発表前に完売カテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年09月14日 TEXT: WEB CARTOP編集部新型フォレスターが全日本ラリーに電撃参戦! 最初で最後の挑戦でみせた激熱のポテンシャルカテゴリー 自動車イベント・カーイベント モータースポーツ 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムインドネシアの公共交通「トランスジャカルタ」が一気にBEV化へ! 中華系ブランドのバスが続々投入されているがエンジン車時代に全盛だったダイムラー・ボルボ・スカニアはどうなる? TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年09月01日
カテゴリー 自動車コラムたった100円で乗れる最高時速20km/hの移動手段! 東京でグリーンスローモビリティに乗ってみたら「これはアリ!」だった TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年08月06日