投稿日: 2023年8月19日 10:00 PHOTO: トヨタ/日産/メルセデス・ベンツ/マツダ/WEB CARTOPブランドの個性は薄まる今後は「らしさ」アピールが超重要だ 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■自動車メーカー同士が事業提携による協業をする例が増えている ■その背景には「CASE」への対応による研究開発コストの増大などがある ■協業で経費削減と効率化は大幅に向上するがブランドの個性は薄まる... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年06月15日 TEXT: WEB CARTOP編集部北海道のバスが「QRコード」のキャッシュレス決済を導入! 主流の「交通系IC」を使わない理由はコストと情報収集にあったカテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年06月15日 TEXT: WEB CARTOP編集部バオバブにキツネザルでお馴染みのマダガスカルに自動車メーカーが存在!!!! ローマ法王も乗った「カレンジー」が胸熱すぎる!カテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年06月15日 TEXT: WEB CARTOP編集部スカイラインGT-Rが「中途半端」な排気量を採用したのにはワケがある! 2.6リッターはレースで有利になるためだけに選んだ潔い数字だったカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム何かと話題の「鴻海」に三菱がEV生産を委託の報道! 真偽はともかく業界激震のニュースだがじつはそんなに悪いことじゃない? TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年04月07日
カテゴリー 自動車コラムホンダと日産の経営統合破談! そもそも「ホンダにあって日産にないもの」「日産にあってホンダにないもの」って何があった? TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年02月23日