エンジンの燃焼室のスパークプラグ 〜 画像4

Yamamoto_20240320_000 〜 画像1
エンジンの燃焼室 〜 画像2
エンジンの吸排気バルブ 〜 画像3
エンジンの燃焼室のスパークプラグ 〜 画像4
ホンダN-BOX(3代目)のエンジンルーム 〜 画像5

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■レシプロエンジンの基本スペックが「ボア×ストローク比」 ■ビッグボアにすると吸排気バルブを大きくできるのがメリット ■きれいな燃焼や熱損失の少なさがロングストロークの魅力 ストロークが異なると同じ...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報