投稿日: 2024年5月27日 11:40 PHOTO: 日産/レクサス/テスラ/WEB CARTOP自宅で充電しているテスラ・モデルS 〜 画像4 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■日本のEVやPHEVの特徴のひとつとして「蓄電池」としての役割がある ■海外ではEVを「単なる移動手段」としか考えていない ■一部海外メーカーでは日本の事情を加味して給電機能を備えるモデルを拡充し... 電動車の給電機能の有無が日本と海外で違う理由 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年04月30日 TEXT: WEB CARTOP編集部北斗の拳? マッドマックス!? ダカール制覇を狙う日産エンジン搭載の「サンドライダー」が世紀末感満点のマシンだったカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 最新自動車ニュース極上のラグジュアリーを提供する正統派セダンが誕生! 新型レクサスESがHEVとBEVで革新のドライブ体験を実現 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年04月28日
カテゴリー 最新自動車ニュースホンダが中国EV市場を本気で獲りにきた! 烨(イエ)シリーズ旗艦EV「広汽HondaGT/東風HondaGT」を世界初公開 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年04月27日
カテゴリー 最新自動車ニュース日産が中国電動車市場で巻き返すために用意したのはピックアップトラック! 上海モーターショーで「Frontier Pro」を初お披露目 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年04月27日