投稿日: 2024年11月13日 10:00 PHOTO: トヨタ/レクサス/ジャガー・ランドローバー/WEB CARTOPビルトインラダーフレームは手間暇とコストのかかる車体構造だった 〜 画像6 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■現代のほとんどのクルマは「モノコックボディ」を採用している ■モノコックボディは車体剛性を保ちながら重量を軽くできる ■かつては「ビルトインラダーフレーム」を採用しているオフロード車もあった クル... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年04月30日 TEXT: WEB CARTOP編集部「自動車メーカーの社長です」が言いたいから買収!? 航空会社系の中国メーカー「JUNEYAO AUTO」まで誕生カテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年04月29日 TEXT: WEB CARTOP編集部ヤマハの「ゴルフカート」のような低速EVに期待大! クルマをもたない庶民の「近所の足」としてすでに導入が始まっているカテゴリー EV 自動車コラム
カテゴリー 自動車先進技術・テクノロジーニュースフルモデルチェンジといっていいほどの改良を受けた新型三菱デリカD:5のパワートレインを詳細チェック! TEXT: WEB CARTOP編集部 2019年03月11日