日産スカイラインGT-R(R32)のフロントスタイリング 〜 画像7

センターデフとリヤデフの締結をコントロールできる4WD車 〜 画像1
4WDの仕組みと種類 〜 画像2
パートタイム4WDの駆動モード切り替えレバー 〜 画像3
4WDの仕組みと種類 〜 画像4
雪上を走行するFFベースの4WD車 〜 画像5
ウイリス・ジープのフロントスタイリング 〜 画像6
日産スカイラインGT-R(R32)のフロントスタイリング 〜 画像7
高速走行する4WD車 〜 画像8
デファレンシャルギアのイメージ 〜 画像9

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■4WDは状況で切り替えるパートタイム式と常時駆動のフルタイム式に大別される ■フルタイム式ではセンターデフが前後回転差を吸収し安定した走行を実現する ■機械式やビスカス、多板クラッチ式など多様なセ...

4WDの仕組みと種類 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報