投稿日: 2024年3月20日 13:00 PHOTO: WEB CARTOP/エンジンの燃焼室 〜 画像2 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■レシプロエンジンの基本スペックが「ボア×ストローク比」 ■ビッグボアにすると吸排気バルブを大きくできるのがメリット ■きれいな燃焼や熱損失の少なさがロングストロークの魅力 ストロークが異なると同じ... / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年08月16日 TEXT: WEB CARTOP編集部コロナ禍で発生した半導体や部品供給の遅れは解消している! それでも新車の納期遅延や受注停止がなくならないワケカテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年08月16日 TEXT: WEB CARTOP編集部20段とか30段とか減衰力調整をウリにするクルマ車高調! ぶっちゃけそんなに細かい設定必要? 強中弱ぐらいでよくない?カテゴリー 自動車コラム