BYDがアピールしたいのは商品そのものよりもブランドと技術力だった 〜 画像2

BYDがアピールしたいのは商品そのものよりもブランドと技術力だった 〜 画像1
BYDがアピールしたいのは商品そのものよりもブランドと技術力だった 〜 画像2
BYDの認定中古車 〜 画像3
BYDがアピールしたいのは商品そのものよりもブランドと技術力だった 〜 画像4
BYDのHPのディーラー検索画面 〜 画像5
BYDのテレビCMに登場するU9 〜 画像6

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■BYDは日本国内で複数のCMを流している ■CMのなかには日本で販売されていない車種が多く登場する映像もある ■ブランド訴求型のCMも含めてBYDは長く安定的に商売することを目的にしている テレビ...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報