タッチ/QR決済端末を設置した料金箱 〜 画像5

料金箱に設置された料金 〜 画像1
いまになって路線バスが「コード決済」や「クレカのタッチ決済」に切り替えるのはナゼ? 〜 画像2
いまになって路線バスが「コード決済」や「クレカのタッチ決済」に切り替えるのはナゼ? 〜 画像3
いまになって路線バスが「コード決済」や「クレカのタッチ決済」に切り替えるのはナゼ? 〜 画像4
タッチ/QR決済端末を設置した料金箱 〜 画像5
タッチ/QR決済の説明図 〜 画像6
路線バスのイメージ 〜 画像7
切符を入れる運賃箱 〜 画像8
いまになって路線バスが「コード決済」や「クレカのタッチ決済」に切り替えるのはナゼ? 〜 画像9
いまになって路線バスが「コード決済」や「クレカのタッチ決済」に切り替えるのはナゼ? 〜 画像10

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■路線バスは公共交通機関として地域にとってなくてはならない存在である ■事業者は収益性の低さと運転手不足の影響で資金面のやりくりに苦労している ■公共性の高い路面バスは客の利便性と決済方法の運用コス...

いまになって路線バスが「コード決済」や「クレカのタッチ決済」に切り替えるのはナゼ? / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報