投稿日: 2020年3月18日 18:00 PHOTO: WEB CARTOPEVのインフラ 〜 画像2 記事に戻る この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】EVには価格の高さやインフラ、航続距離の問題などがある 2010年代に入り、大手自動車メーカーとして初めて三菱がi-MiEV、そして日産がリーフを量産化した。それに伴い充電インフラも徐々に増えていき、日本ではEVを”珍し... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年05月05日 TEXT: WEB CARTOP編集部やっぱりクルマのタッチパネルは美しいけど使いづらい! 欧州で評価機関が「物理スイッチ」採用を評価項目に加えることを決定カテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年05月05日 TEXT: WEB CARTOP編集部デザインはジウジアーロ! 走りのテイストはゴーカート! 軽自動車界に衝撃を与えた「スズキ・フロンテクーペ」が傑作すぎたカテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年05月05日 TEXT: WEB CARTOP編集部部品点数も製造工程も数十分の一! クルマ作りの超革新的技術「ギガキャスト」の多大なるメリットと意外と知らないデメリットカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー EV 自動車コラムBEVが世界的に失速したわけじゃなくハイブリッドがより絶好調なだけ! これを機に地球環境とクルマについて世界規模で考えるべき!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年05月04日
カテゴリー EV 自動車イベント・カーイベント モーターショー 海外ショー 自動車コラム「なにがしたいのか意味不明」と辛辣な声! タイに進出したベトナムの新興自動車ブランド「ビンファスト」の戦略が謎すぎる TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年05月01日