投稿日: 2020年3月18日 18:00 PHOTO: WEB CARTOPEVのインフラ 〜 画像6 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】EVには価格の高さやインフラ、航続距離の問題などがある 2010年代に入り、大手自動車メーカーとして初めて三菱がi-MiEV、そして日産がリーフを量産化した。それに伴い充電インフラも徐々に増えていき、日本ではEVを”珍し... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年04月30日 TEXT: WEB CARTOP編集部たとえ不人気でもセダンとステーションワゴンには絶対的な価値がある! SUVやミニバンが「取って代われない」存在だった!!カテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年04月30日 TEXT: WEB CARTOP編集部高速で動物なんて見かけない……と思っていたらなんと年間5万件も起こっている! 高速での「ロードキル」の実態とは?カテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年04月30日 TEXT: WEB CARTOP編集部走り続けてはダメ! ムリな割り込みもダメ! たかがこれだけの「追い越し車線」の「基本」が守れないから高速道路は渋滞するしトラブルも起こる!!カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー EV 自動車コラム3Dプリンターでクルマを作る「ローカル・モーターズ」が事業を停止! 「アリ」なアイディアだったのになぜ失敗したのか? TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月28日
カテゴリー EV 自動車コラムEVのリチウムイオン電池は「温度管理」が大切だった! 走行性能だけじゃなく充電性能に劣化度合いまで温度で大きく変わる!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月27日
カテゴリー 自動車動画 仲間とクルマのおかげです 動画新ブランド「N」のバッジは半端じゃない! ヒョンデが持ち込んだ「IONIQ5 N」はサーキットも全開で走れる異次元のEVだった【動画】 TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月25日