投稿日: 2020年5月1日 11:40 PHOTO: GM/WEB CARTOP大排気量エンジンの魅力 〜 画像4 記事に戻る この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】エンジンのダウンサイジング化は今後も加速しそうだ 従来よりも排気量が小さくて燃費や排出ガスを抑え、高効率ターボ過給により出力を補うダウンサイジングターボ。世界の主流エンジンとなってすでに久しく、多段化されたATとの組み合... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年05月04日 TEXT: WEB CARTOP編集部クルマとしちゃ魅力しかないけど「ぶっ壊れて当然」な中古輸入車……はやっぱりある! 覚悟をもって買いたいモデル3台カテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年05月04日 TEXT: WEB CARTOP編集部柔らかければ乗り心地がいい……とは限らない! 固いからって安定するともいい切れない! クルマのサスペンションはあまりに奥深い世界だったカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー EV 自動車コラムBEVが世界的に失速したわけじゃなくハイブリッドがより絶好調なだけ! これを機に地球環境とクルマについて世界規模で考えるべき!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年05月04日
カテゴリー 自動車コラム5バルブエンジンといえばF1にスーパーカーから軽自動車まで採用され一世を風靡……したけど消滅! どんなエンジンでなぜ消えたのか? TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月28日
カテゴリー 自動車コラム「ハイブリッドの復権」は日本メーカーの地道な努力の賜物! でも「BEVがダメ」ではなく選択肢を多数揃えたことが今後の世界をリードする!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月28日
カテゴリー 自動車コラム「シンプルとは何もないことではなく洗練」「雑音への我慢も必要」 新型ホンダ・アコードのデザイン担当者を直撃インタビュー! TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月19日