投稿日: 2020年5月1日 11:40 PHOTO: GM/WEB CARTOP大排気量エンジンの魅力 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】エンジンのダウンサイジング化は今後も加速しそうだ 従来よりも排気量が小さくて燃費や排出ガスを抑え、高効率ターボ過給により出力を補うダウンサイジングターボ。世界の主流エンジンとなってすでに久しく、多段化されたATとの組み合... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年06月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部もう「速度自動取締路線」の警告看板だけ気を付けていてもダメ! いまオービスの撤去が進み神出鬼没の「移動式オービス」が増えていた!!カテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年06月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部BEVの値落ちは激しいが30万km走行の初代リーフでも値が付く! バッテリーのリユース需要で「乗り潰し」もアリだったカテゴリー EV 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムスカイラインGT-Rが「中途半端」な排気量を採用したのにはワケがある! 2.6リッターはレースで有利になるためだけに選んだ潔い数字だった TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年06月15日
カテゴリー 自動車コラム三菱自動車ってスゲーんだぜ! いまじゃ当たり前のガソリン直噴エンジン「GDI」を世界で初めて量産した功績に敬礼!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年06月03日