投稿日: 2020年6月2日 17:00 PHOTO: WEB CARTOPスポーツカー並みのブレーキが一般化しない理由 〜 画像2 記事に戻る この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】クルマの最大制動力はタイヤで決まる! 「走る(加速)、曲がる、止まる」という、クルマの基本的な運動性能のうち、もっとも安全性に直結しているのは、「止まる」=ブレーキの性能。 数年前のデータだが、ポルシェ911 GT3 (... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年05月02日 TEXT: WEB CARTOP編集部国交省が6月からのトラックの標準運賃8%アップを提言……も法的拘束力なし! それでも苦しいトラックドライバーの救いとなるのか?カテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年05月02日 TEXT: WEB CARTOP編集部スーパーカーや高級車の事故報道のあとに溢れる「ヘタクソは小さいクルマ乗っとけよ!」の声! やっぱりデカイ高級車は運転が難しいのか?カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー EV 自動車コラム4人で300km/hオーバーの世界をオープンで堪能できるって心底贅沢! 「稲妻」の名をもつマセラティ・グランカブリオが開く新境地 TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月29日
カテゴリー EV 最新自動車ニュースニュルで鍛え上げられた高性能EV専用タイヤがデビュー! ピレリがポルシェ・タイカン専用高性能タイヤを2種類発表 TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月23日