投稿日: 2020年10月7日 18:00 PHOTO: 日産/WEB CARTOP窓枠付きに変更したスバルインプレッサ 〜 画像3 記事に戻る この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】ボディ剛性確保の難しさや防犯性を考えると致し方ない判断 ハードトップというのは、昭和から平成にかけて多く存在。セダンタイプのボディ形式のなかでもデザイン性が高く、人気のグレードだった。本来はソフトトップに対してのハードト... サッシュレスが減った理由 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年05月07日 TEXT: WEB CARTOP編集部なぜかデコトラ乗りは「バニング」と「街道レーサー」が好き! 改造車の「兄弟ジャンル」といえる意外な共通点とは?カテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年05月07日 TEXT: WEB CARTOP編集部一度見たら忘れられない「衝撃フェイス」! 「秀逸顔」な国産車3台と「正直理解不能な顔」の国産車3台をデザインのプロが斬る!!カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムやっぱりクルマのタッチパネルは美しいけど使いづらい! 欧州で評価機関が「物理スイッチ」採用を評価項目に加えることを決定 TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年05月05日
カテゴリー 自動車コラムたとえ不人気でもセダンとステーションワゴンには絶対的な価値がある! SUVやミニバンが「取って代われない」存在だった!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月30日