誰が登場するかわからないトークショーが開催されるCARトップブース!?

ハプニング続出のトークショーだから面白い!

 CARトップの大阪オートメッセ2016ブースでのトークショー。ここではすでに何度もお伝えしているが、一日になんと15回ものトークショーが開催される。もちろん登壇するのは、CARトップで執筆したり、インタビューに登場したりしてきた方々、さらにはまったくCARトップとは縁も所縁もない人まで実にさまざま。実は、なんとなく会場にいた人を引っ張り出したりすることも、ぜんぜんあります。

CARtopStage007今回の「とんでも」なトークショーは土屋圭市さん&各地のサーキットでナレーションを担当する日本一多忙なレースアナウンサー、ピエール北川さんが司会役。

CARtopStage006ゲストは(写真右から)三菱自動車から開発本部 C&D-seg商品開発プロジェクト主任の上平 真さん、同社広報部商品広報グループの木内 隆さん。そして富士重工スバルを代表してSTIの森 宏志さんというまさかのライバル対談。トークショーは、土屋さんの突っ込みが突出していて、ここではお披露目できないほどのきわどい内容だったり…。最終的には、ランエボの商品化再開を! というここをご覧のみなさんと同じ意見を代表した話で締めくくられた。

 その日その日のゲストの顔ぶれで変わるCARトップのトークショー。最終日である2月14日(日)も10回ほどのトークショーが予定されているので、まずは会場に来て内容確認をお願いします!

  


新着情報