チバラギ仕様「タケヤリ・出っ歯」がヤフオクに60万円で登場!

街道レーサー仕様のマークⅡがYahoo!オークションに見参!

 またしても、WEB CT取材班が、上司に見つからないように、中古車サイトを見て時間をつぶしていると発見したのが、1986年から1997年までに生産されたGX71型トヨタ・マークII。セダンモデルは、タクシーや教習車に使われたりしたが、今回発見したマークIIかどうかわからないほどに正攻方に手を入れられた、街道レーサー仕様になったド派手なクルマだ。しかも即決価格は70万円というお買い得(?)価格となっている。

Yahoo!オークションより
Yahoo!オークションより

 泣く子も黙る「竹槍」、「出っ歯」、「チバラギ」仕様の正統派(?)マークIIがヤフーオークションに出品されている。蛍光ピンクをボディ全体に纏い、蛍光イエローとマッドブラックで稲妻ストライプを入れ「THE 昭和の暴走族」となっている。

WEB CARTOP

 商品説明に、「当時物の部品多数あり」と書かれてるにも関わらず、オークションスタート価格は60万円からスタート。改造申請済みで即決70万という、なぜかお買い得感を感じてしまうマークIIの族車仕様は2016年3月4日までとなっているから、そこのオニイさん、急がなくっちゃ!WEB CARTOP


新着情報