【グラドルかえちゃんコラム】大人気のハイエースに乗ってきちゃいました?!

【グラドルかえちゃんコラム】大人気のハイエースに乗ってきちゃいました?!

ハイエースは、魅力いっぱいの素敵なクルマ!

 こんにちは! かえちゃんマンこと、夏江紘実です!!

 今回も、お台場にあるMEGAWEBの模様をお届けしますよ〜〜!

 ネット予約も出来るし、その場で予約も出来るので気になったクルマがあればすぐに試乗してみるのも楽しいですね?。

 今回紹介するクルマはコチラ…!

【関連記事】【グラドルかえちゃんコラム】ドイツ車の推しに弱いかもしれませ〜ん

WEB CARTOP

 トヨタのハイエースワゴンです。とにかく目の前で見ると大きい〜〜〜!!

 私の身長が162cmなのですが、並んで比べてみると、はるかに大きい!

WEB CARTOPでは早速試乗してみま?す!

 まず運転席に乗り込むと、車高が高くて眺めが良いんです。そしてハイエースワゴンは、何と10人乗り! なので奥行きもドーンと広々としております。運転席での操作は、6速オートマチックトランスミッション。これは滑らかな変速を感じられたり、不要なシフトチェンジを低減する登降坂制御付きのオートマチック(坂道発進が楽なんです?)なのです。また、マニュアル感覚の操作ができるシーケシャルシフト(シフトノブを上に押すと1段上がり下げるとギアが1段下がる)も備えているので、操作も楽しい&分かりやすくて初めての運転でも軽やかに発進することごできました〜〜!WEB CARTOP

 急なカーブも、ボディの大きさを感じない動き。

 おっ!!  こんなに運転しやすいんだと思わず叫んでしまいました……(笑)

 運転中は窓の視界も広く左右安全確認も安心してする事ができましたよ〜〜!

 広々しているのは窓だけでなく、車内スペースも見てください。こんなに広〜いんですよ!WEB CARTOP

 後部座席に8人乗れるのですが、通路もあって空間の取り方がよく出来てる〜〜!!

 そして、それぞれの座席にリクライニング機能も付いていて伸び伸び快適なの〜! 乗る人の気持ちをちゃんと考えてくれていますね。WEB CARTOP

 また、室内高が1565mmと高いのです。このハイルーフタイプだと最後列でも少しかがむだけで乗り降りが楽チンなのです〜〜! 車内の移動空間も広々しているんですよ〜!!

 またシートの後ろには、カップホルダーが付いていたりと一人一人への気配りを感じほっこりさせられます。WEB CARTOP

 試乗してみての感想は、ハイエースと聞くと、やはりお仕事や作業する時に乗るクルマのイメージがあったのですが、それだけじゃないハイエースの魅力がわかる事ができました〜〜!

 普段日常乗りでも十分乗れて、遠くに行く時など快適に過ごせる室内空間を提供しているハイエースはその名の通り本格的なエースでもありますね?。

WEB CARTOP

 今週も読んでくれてありがとうございました! もっとクルマを深く知っていけるように探究していきたいと思います。

 それでは来週もお楽しみに〜〜〜!

画像ギャラリー